

魅惑のイタリアンホットハッチ

ども。
ホントに月一ブログになってしまった浦々です。。
しかも今回アクアねたじゃないしねぇ~(^^;
まぁ、とりあえずは継続してるけどねぇ(^^)

そこで本日、アバルト名古屋さんの方からDMが来てまして
チンクアバルトのフラッグシップ的な存在になる695BIPOSTOを見学してきました。
150726-1.jpg
つや消しのガンメタを纏ったこのフォルム。
かなり迫力が有り独特のオーラを醸しだしてました。
150726-2.jpg
この展示車は標準タイプとのことでトランスミッションは普通のかき回しのタイプでした。
ホントはフルスペック使用のドグリングミッションのやつが見たかったなぁ(^^;
150726-3.jpg

150726-4.jpg
今回、ABARTH695BIPOST CARAVANと言う事で識者の方のトークセッションがあったりと
楽しい時間を過ごせました。
150726-5.jpg

150726-6.jpg
アルファの4Cも展示して有りました。
間近で見るのは初めて。
プライスもBIPOSTOのフルスペックとほぼ同じくらい。(笑
150726-7.jpg
結論。無理です(^^)
150726-8.jpgこれが一番嬉しかったかな(^^;

コメント

No title

こんばんは♪

私もすっかり
Blog更新をサボっています(笑)
水槽は...ボチボチでしょうかねぇ(^^ゞ

Versionは多いですねぇ♪
私には何が何だか分かりません(笑)
でも
695BIPOSTO...迫力は分かります(゚∇^*)♪
それにしても
サソリ...怖ろしい。

ABARTHロゴ入りのミネラルウオーターは
猛毒入りでしょうかね(´m`)クスクス
なかなか洒落たボトルで飲んでも捨てられませんね(*^^)v

No title

ヨッシーさん。毎度です。
返事、おさぼりごめんなさい(^^;
この、695はいろいろと凄過ぎます。
凄すぎるのでタウンユースは無理難題が・・・汗。
高速使ってそのままサーキットに行きましょうって感じです。(^^;

あっ。やっぱりまだサソリウォーターはまだそのまま~。汗。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

